SSブログ

ブログ さいか~~い!

しばらく 離れてしまって・・・

いろんな事があったけど、心機一転!
また始めようかな?

ホットも先日の誕生日で めでたく5歳

熟女への道に一歩進んだんだろうなあ~
後、どれくらい一緒にいられるかわからないけど、少しでも長く一緒にいられるように

(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そうそう、私 麻雀 始めました!
って、まったくのど素人ではないんだけど・・・
今、上手(たぶん元プロ)に教えて貰ってるけど、今までの私の麻雀・・・って
ドンジャラであって、決して麻雀ではなかった ><
やっと麻雀の入口にたどり着いたみたいで、面白い
奥がふか~~くって 楽しいな

これから、少しメモ程度に考えて綴っていけたらな^^

とにかく 再開!

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

名犬ゴン太の兄

ご無沙汰です^^
何とか覚えていましたよ〜
というか、タイトルを見て思い出しました(汗
またノンビリ、マイペースでいいので更新していってくださいね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-30 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-025月ももう終わりだぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。