SSブログ

2010-07-02

蒸し暑い日が続きますね。
雨もどうやら一休みみたいに朝からどんより曇ってます。
時折日差しもあるのですが、どっちつかずのお天気です。

今日のホット

DSCF2777.jpg



DSCF2778.jpg  DSCF2779.jpg 

???

DSCF2780.jpg     ちょっと太った?

DSCF2781.jpg ストラップから本物へ?

よく似てるでしょ?
(手前がホット)
今朝のお散歩でお友達になった 「ロン」君です。

ロン君は2歳の男の子
一緒にスーパーの駐車場でリードをはずして遊びました
朝早くなので、車も人もきません
完全なドッグラン状態です。


ホットも喜んで、追いかけっこして・・・お友達になれたようです。
ロン君ママさんも喜んで会話がはずみましたよ
明日も遊べればいいね。


でも、3時ごろから起こすのはやめようね ^^;








nice!(86)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 28

momotty

まるで双子みたーい!
可愛いですね(*^^)v
by momotty (2010-07-02 12:02) 

hirochiki

こんにちは♪
そんなに早い時間に起こされてしまったのですか。
ホットちゃんとロン君は、すぐに打ち解けたようですね♫
とっても楽しそうで、こちらも心が和みますね(*^_^*) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-02 14:05) 

Live

わんこは、わんこ同士で遊ぶのが楽しいのかもしれないですね。
会えると判ると、毎朝定時の早朝にきっと起こしにやってきますよ。
この時期はいいですが、冬はちょっときつですね。
by Live (2010-07-02 14:42) 

ナビパ

ほんとにそっくりですね。
兄弟?
by ナビパ (2010-07-02 17:45) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/fcgbdcg/
by ペムペム (2010-07-02 18:05) 

terrybear

朝早いとまだ少しは涼しいのかしら?
ホットちゃんお友達ができてよかったわね~♪
by terrybear (2010-07-02 18:55) 

ぷぅ〜

お友達、ホントそっくりですね!('∇`)/
それにしてもホットちゃん...
すごく早起きなんですね(^_^;)
by ぷぅ〜 (2010-07-02 20:53) 

ぴぃす

ホットちゃん、分身の術でも使ったのかと(*^_^*)
朝早いのは、気持ちよさそう。

by ぴぃす (2010-07-02 21:19) 

ソニックマイヅル

朝早いこの時間とこの場所・・・。大事にしたいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-02 21:23) 

ジュピの飼い主

いいところですねー!
仲良しさんもできてよかったですねー!!
by ジュピの飼い主 (2010-07-02 21:41) 

ねね

あらら?!ホットちゃんに似てますね^^
可愛いなぁ~こんなお友達が出来て最高ですね♪
3時起きは、早すぎですけどね(笑)
by ねね (2010-07-02 21:43) 

まはな

お友達ができて良かったですね~♪
3時に起こしに来られるのは…(^_^;)
まはなだったたら1時間しか寝られないよ~
記念の品!かわいくって…使うのがもったいない~まはなはそのまま飾っておくかも…(^_^;)
by まはな (2010-07-02 22:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なお友達が出来たみたいですね。
なんて羨ましい^^

3時起きは大変でしょうが、かわいいホットちゃんのために頑張ってください。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-07-02 23:24) 

kabekazi

エエお友達が出来たんですね~(^∇^)

はっはっは♪
世間の目は欺けてもワイはそうはいかない☆
何しろ細部に渡って徹底的にホットちゃんを
調べ上げましたからなぁ(`∇´V
by kabekazi (2010-07-03 02:32) 

youzi

微妙に色は違いますが、あれ?って
思ってしまいますね。

by youzi (2010-07-03 14:38) 

大五郎ママ

私は、ホットちゃんじゃないって見てわかりました~^^
毛の色が白っぽいから~!
でも、良く似てますね~。
お友達できて仲良く遊べてよかったね~!
早起きは三文の徳ですね~(^0^)ノ
by 大五郎ママ (2010-07-03 19:16) 

hotmama

コメントを頂いたみなさん、ありがとうございました。
そうですね、みなさんが仰ってるように、ロン君の方が色が白っぽいんです
でも、よく似てるでしょ?
今日も一緒に遊んできました。
ホットも2回目でだいぶ慣れてきたようです。
起きるのはちょっと辛いですけど、こうやってお友達ができる楽しみができたので、がんばらなきゃ。ですね。



by hotmama (2010-07-03 20:46) 

neopapa

早朝からのドッグラン状態良いですね(^^)
ホットちゃん最近ママを3時に起こすのですか?
きっとお外が楽しくて仕方が無いんでしょうね。

by neopapa (2010-07-03 21:54) 

コリンママ

そっくりで気の合うお友達ができて
よかったですね〜♪
だんだん、ワンコが早起きになる季節になってきましたね・・・。
遊びたいんですものね。
ついつい頑張って眠い目をこすりながら相手をしちゃいます。
by コリンママ (2010-07-03 22:10) 

ふぢた

ロイヤルミルクティ色ですね~
お友達のほうが、少し薄い色ですね。
でもそっくりです。
by ふぢた (2010-07-03 23:12) 

きりん

そっくりのお友達ができて楽しそうですね。
早朝散歩、私も頑張ろうかな?最近夕方になると雨が降ってお散歩中止になってしまうことが多くて・・・
ひとつ前のストラップすごくかわいいです!
いい記念品ですね~
by きりん (2010-07-05 16:57) 

あやなみ

コメント&niceありがとうございます!
すっかり夏めき、水浴び日和でした!
ホットchanは夏バテしてませんか?
お友達出来てよかったですね~! ロン君&ホットちゃん、美男美女ですね~(^^)・・・でも妬けちゃうなぁ♪
by あやなみ (2010-07-05 21:42) 

サフィー

ご訪問ありがとうございました。
またお邪魔させていただきます。
by サフィー (2010-07-11 19:53) 

marutaro

かわいすぎる!
by marutaro (2010-07-18 01:01) 

kabekazi

おろ?体調崩されましたか?
心配す~(TДT)
by kabekazi (2010-07-20 21:56) 

わんわん

私は夏風邪引いて、しばらくご無沙汰してました~(>_<)
hotmamaさんももしかしてお風邪?無理なさらないでくださいね~

by わんわん (2010-07-24 15:01) 

あやなみ

こんにちは!ホットちゃんはお元気ですか?
アールは夏バテ中!?です・・・お散歩するとあっという間にぐったり・・・
秋が恋しいですね~
遅ればせながら残暑お見舞い申し上げますm(^^)m

by あやなみ (2010-08-13 21:49) 

kabekazi

お久しぶりになってしまい申し訳有りません><)
何とか復活しました。

と・・。

hotmamaさんも同じくらいに停滞だったんすね(^^;

無理せずに頑張ってください!
また頑張っていく所存ですので
どうか宜しくお願い致します。
by kabekazi (2010-10-05 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きた~~~ブログ さいか~~い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。