SSブログ

日記がわりに又、書こうかなぁ~(三日坊主になりませんように)

ひっさびさ~~~

なんとなくパソコンいじってたら、メールでお知らせが・・・
まっ、たまには以前のブログでも見てみようって

んで、急に投稿してみたくなって


日記がわりにでも書いていこう・・・・・・
(子供のころから日記ってのが苦手で、続いたためし・・・ナッシング(笑))


んで、んで

 
2016年11月30日


朝から調子悪い
更年期障害ってやつかなぁ~
昨年から病院には通うってるんだけど、なかなかねぇ~
どうもスッキリしないんだな
めまいがしたり、頭痛がしたり・・・
あっ、動悸もだ

う~~ん、歳はとりたくないもんだ。

ダンナの仕事、休んでもらって 一日家でゴロゴロしてた
とはいっても家事はね、しなきゃ

もうすぐ15時
ホットの散歩に行かなきゃ

重い腰をあげるのであった。(-_-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。