SSブログ

できた~!かな?

雨もあがって今日は夕暮れの散歩

いろんな方のコメントを参考にして
やっと画像の大きさに気がついた。

ホットは消えたけど、なんとかサイズもあったみたいだから
よしとしよう



どうしても試したかったので、さっき撮った写真を入れてみたけど
どうでしょうか?


ここまでくるのにかなりかかっちゃった
しんどかった~

途中、何度か投げ出そうとしたけど、あきらめきれずチャレンジ。

失敗しながらだから、少しだけわかったような気がするなぁ~
よし、よし

とりあえずこれで
ホットの笑顔を撮って載せてみよう


明日はホットの初のトリミング
もっと前に行きたかったんだけど
ダンナさんが「行かなくていい」って強情にいいはってたんだ
しかも
近所にペットショップがなかったから、あきらめてたんだけど
お迎えもあり、の所を見つけた

お母さんはちょっとだけ心配
預けた事ないから、お母さんと離れてパニックになるんじゃないかと・・・
(ちょっと大げさかしら?)

でも、キレイになって帰っておいで

日曜日、又お父さんがドッグラン、連れてってくれるって言ってるから
写真、いっぱい撮ろうね

どうなるか、お天気もだけどお父さんの方が心配
ご機嫌取っておこうね


nice!(51)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 20

ぴぃす

お昼休みに、訪問した時は、ホットちゃんがトップに。
夜は素敵な写真が・・・。
凄いですね。
初のトリミングで、益々可愛くなってきてね。
by ぴぃす (2010-05-20 21:06) 

hotmama

To ぴぃすさん

こんばんは
ありがとうございます
どうしても試してみたくてホット消えちゃいました。
開発途中です (つω`*)テヘ
ホット・・・どんな風になるのか、今から楽しみです^^
by hotmama (2010-05-20 21:27) 

ナビパ

素敵な画像も可愛いホットちゃんもトリミングですね。
うちのはサマーカットにしようか思案中です。
by ナビパ (2010-05-20 22:18) 

hotmama

To ナミバさん
こんばんは
サマーカットいいですね。
うちのダンナさんはマルガリータ(丸刈りの事です 笑 )にしたら、って言うんですけど、初めてだからちょっとはかわいくしてもらいたいって思ってます
リボンつけてかわいく・・・一度はそうしたいな (つω`*)テヘ

by hotmama (2010-05-20 22:24) 

ふぢた

ホットちゃんの画像たのしみにしてます~
トリミングでかわいさ200%ですね。
by ふぢた (2010-05-20 22:33) 

kabekazi

おお!出来てますやん!!パチパチ☆
自己解決されたのですね~(^∇^)
そ~ゆ~の、めっさ好きです。
とにかくやってみるとゆ~精神、あっぱれですよ!
ホットちゃんの笑顔もエエけど
この写真もエエなぁ。。
毎月、変えるってのはどうっす?
by kabekazi (2010-05-20 23:04) 

miwa

トップの写真を色々とチャレンジするなんて
スゴイですね~
私、やってみたいけれど、、全然だめなんです。
初トリミング楽しみですねヽ(^o^)丿
by miwa (2010-05-20 23:09) 

ショコラ・パパ

綺麗な夕焼けですね。
ブログのタイトル画像も上手く貼れ(晴れて)ていますね。
自分で、座布団一枚!です。^^;
by ショコラ・パパ (2010-05-20 23:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

こんばんは^^

初トリミングですか。
不安半分、期待半分という心境でしょうね。

うちのゴン太もお迎えありの所にお願いしています。
知り合いに紹介していただいた、オーナーさんが「犬大好き~」なオーラを全身から発散している人なので、安心して預けられています。
仕上がりも可愛いのです。

ま、家族から離れるのを嫌がるゴン太は、いつもお迎えから逃げようとするのですが^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-05-20 23:57) 

ビート

・・・写真が見れないでーすT-T
うちのPCのせいなんでしょうか。。。
カワイイホットちゃんが見れないです><
by ビート (2010-05-21 01:39) 

hotmama

To ふぢたさん
おはようございます
いい写真を載せられるように頑張りますね^^
ホット、行って来ます。

To kabekaziさん
おはようございます
ありがとうございます
自己解決って言えるかどうか・・・肝心な所に目がいってなかったんですよね、アホです ><
でも、なんとかここまできたので、仰るように変えてみようかな?
なんとなくわかったような気がするので・・・って大胆発言です (笑)

To miwaさん
おはようございます
いえいえ、いろんな方に教えて頂いてやっとここまでできました。
後はしばらく休憩します・・・しんどかったんです ^^;
ホットのトリミング、ほんと楽しみなんです。

To ショコラ・パパさん
おはようございます
ほんと、いろいろありがとうございました
なんとか、ここまではできました
うまい!! 座布団10枚ですぅ~

To 名犬ゴン太・・・の兄さん
おはようございます
犬好きな方がおられると安心できますよね
実は私もちょっと心配ではあるのですが、ここしかなさそうなので思い切って予約しました。
ゴン太君の姿が目に浮かびます・・・きっとホットもそうだろうなぁ~

To ビートさん
おはようございます
えっと、たぶん私がトップの写真差し替えてるからだと思うのですが・・・
どうしても確かめたくて、ホットから夕日の写真に変えてみました
そのせいだと思うのですが、違うかな?
ホットの事、見て頂いてありがとうございます


by hotmama (2010-05-21 08:14) 

びくとる

トップ画像、いいですね。^^
とっても綺麗です。
by びくとる (2010-05-21 09:05) 

hiro_

お疲れ様でした~☆
奇麗にぴったりできましたね♪
とっても綺麗なお写真です~
ホットちゃんのかわいいお写真も楽しみにしています!!
by hiro_ (2010-05-21 09:32) 

yuzu-hane

表紙が素敵に変身ですね。
ホットちゃん初トリミングですか。色々心配になる気持ちよくわかります。
でもきっときれいになってさっぱりして帰ってくると思いますよ。
ドックランのお写真また楽しみにしています。
by yuzu-hane (2010-05-21 09:45) 

gigipapa

トップ決まってるぞっ^^v
よかったよかった♪
勢いでサイドバーも(笑)
ちなみに。。わが家のサイドバー未完成です(爆)
by gigipapa (2010-05-21 10:44) 

くり

初トリミングですか?
それは心配ですね・・・。
でも、ホットちゃんが綺麗になるのを楽しみにしています♪
by くり (2010-05-21 10:55) 

hirochiki

とっても美しい夕焼けですね。
そうやって、失敗しながらでも自分でやっていくことに意義があるんですよね。
私は、ついつい主人に頼ってばかりで・・・ダメなんです。
ホットちゃん、きっとより可愛くなってトリミングから帰ってくると思います♪
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-05-21 13:55) 

Live

いい写真がしっかり表札を飾っていますね。
これからの写真が楽しみですね。
by Live (2010-05-21 16:06) 

hotmama

To びくとるさん
こんばんは
ありがとうございます
考えたすえ、確かめてみたくてとにかく1枚撮ろうって思って写った偶然の一枚です。
よかった~

To hiro_さん
こんばんは
ありがとうございます
なんかみなさんにキレイって言われるとしばらくこのままにしとこうかな?なんて考えてしまいます (笑)
ホットはなかなかじっとしてくれないので、うまく撮れないんですよ

To yuzu-haneさん
こんばんは
ありがとうございます
ホットは無事?帰ってきました (笑)
お利口さんだったって言われてほっと一安心です
疲れたのかさっきからずっと寝てます。
ドッグラン、ダンナさん次第なのです。どうなることやら・・・

To  gigipapaさん
こんばんは
ありがとうございます
苦心作です^^
サイドバーですか?いじってみたいとは思いますが、あまりにもない頭を使いすぎたのでちょっと休憩して、又チャレンジしてみます ^^;
gigipapaさんもがんばってください 

To くりさん
こんばんは
ありがとうございます
キレイになって帰ってきましたよぉ~
見た目は ん?どこが変わった?って感じだったけどいい香りがしてリボンをつけてもらったので、女の子ってわかるようになりました (笑)

To hirochiki&mhirochikiさん
こんばんは
ありがとうございます
はい、今回はなんとかダンナさんに相談せずやりました
ショコラ・パパさんを初め、みなさんにアドバイス頂いてなんとかできたような気がします
ホット、いい香りとともに帰ってきました。
ほっとしてます ん? (笑)

To Liveさん
こんばんは
ありがとうございます
いえいえ、偶然撮れた写真です。
なんとか見栄えのいい写真を撮ろうとデジカメ片手に出かけるんですが、
なかなか撮れないですね。


by hotmama (2010-05-21 17:30) 

わんわん

コメントありがとうございました!気がつかず失礼いたしました(^_^;)
しつけは根気がいりますね…めげずに頑張ります(´~`)
今度のブログタイトルの写真、とっても素敵ですね!私も何か自分で作ってみたくなりました。その前にアニーのしつけが先ですが…(^_^;)
by わんわん (2010-05-21 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャレンジ中ホットです^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。